ASI385MC付属レンズをAmazonで発見

2021/02/19

ASI385MC CCTVレンズ

 CCTVレンズが欲しくてAmazonで漁っていたら,なんか見覚えのあるのが出てきました.ASI385MC付属レンズそのもののようです.キミだったのかー.


ブランドはKESOTOで,¥1,658(2021/2/19時点)でした.レンズの印字「IR」は,やはりIR補正を意味していました.可視光でも赤外光でもピント位置がずれないということですよね.ASIカメラに適しているレンズということになります.

いくつか,もっと焦点距離の長いレンズを買って試してみたいと思います.そうすると,ASIカメラをAZ-GTiに載せたくなるな~.こうやって,ハマっていくんですよね.